好評サービスのご案内〜e秘書代行サービス〜

BIオフィスでは、創業やフリーランスの事業主様向けに、e秘書サービスがお得にご利用いただける
ご紹介サービスをスタート!

ビジネスを行う上、お客様からの電話の応対は必要不可欠。
事業所代表番号にかかってきたお電話を、コールセンターの最大手の1社であるベルシステム24社にて対応!

約24,000社の導入実績! 平均契約期間7年と圧倒的な信頼性。

ベルシステム24の電話代行サービスは、電話受付(一次対応)だけにとどまりません。情報・用件など必要な情報をヒヤリングする、問い合わせにお答えする、お客様のスケジュールをお伝えするなど、業種や業態の異なるお客様それぞれのご要望にお応えできるよう、幅広いサービスをご提供しています。さらに夜間や緊急時にも安心な24時間対応も可能。お客様の業務の課題解決を最適なコストで実現します。

◎選ばれる理由
(1)充実の研修プログラム
電話応対のスキルはもちろん、「情報セキュリティに関する研修」や「コンプライアンスに関する研修」など、お客様が安心して大切なお電話をお任せいただけるよう、さまざまな研修・教育プログラムを通して、質の高いオペレータを育てています。またベルシステム24独自の評価制度を導入し、常に品質の向上に取り組んでいます。

(2)定期的なモニタリング評価
オペレータの品質を維持するためには、応対内容の日常的なモニタリングとフィードバックが重要です。ベルシステム24では、専門の社内資格を有したスタッフが、ベテランから新人まで、すべてのオペレータに統一した応対品質評価を実施。お客様の期待にお応えできるよう、日々、オペレータ一人ひとりが品質改善を心がけています。

(3)30年以上の実績と最新システム
「e秘書®」が誕生して30年以上。 数多くのお客様にご利用いただき、時には厳しいご意見を賜りながら、サービスの向上にまい進してまいりました。業界のリーディングカンパニーとしてこれまで培ってきたノウハウや実績、そしてお客様からの信頼、それらすべてが私たちの財産であり、さらなる品質向上の糧となっています。

さらに、、

事務STAFFの人件費を抑え、高いクオリティの電話応対で企業イメージ向上を実現!

特典内容などご興味あるお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お問い合わせの際は、「BIオフィス e秘書サービス」まで

e秘書サービスの詳細はこちらをクリック

お問合せ:022-762-8915